

2500HITまでもう少し!? 今日はイベント行きます!!

はい。

もうすぐ2500HITです。

吃驚しました。

是非キリ番踏んだ方はイラリク・SSリクでもください。三日以内に書きます。

キリ番踏まなくてもリクエストは募集中です。

というわけでね、遠足前の小学生みたいなテンションで寝れないんだけどね。

明日としまえんのきんモザイベントに参加します!!

行く皆さんも、熱中症などには是非お気をつけて。

戦利品は写真上げるのでお楽しみに!

テーマ : きんいろモザイク
ジャンル : アニメ・コミック

きんモザ関連のアイテム発売一覧(自分用)

書籍

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ 8/27
きんいろモザイク (4) 9/27

CD

『きんいろモザイク サウンドブック はじめまして よろしくね。』 8/21
『きんいろモザイク サウンドブック いつまでも一緒だよ。』 9/25

animate goods

きんいろモザイク クリアファイル 8/22
きんいろモザイク ロックグラス 2013年09月 下旬

カードスリーブ 8/31

テーマ : きんいろモザイク
ジャンル : アニメ・コミック

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~の発売日

来たる27日、『きんいろモザイク画集 ひみつのきんいろ』が発売します!!

アニメから入ってきた方も、漫画のときから好きだった人も!

表紙・裏表紙の純白の五人を見て天国な気持ちで是非!

アマゾンだと確実ですが、もしかしたら特典やポイントの関係で別の店で買ったほうがいいかもしれませんね。

美麗なイラストを是非!

テーマ : きんいろモザイク
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

KZO

Author:KZO
……§川О△О)
Twitter:☆Cube_fumiya
☆を@に。
将来的にはサークルで漫画を取り扱いたいですが、今はとりあえずSSとイラストの修練から。
何かありましたらツイッターの方でよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
