

表面でいくら装っても、常に悲観的奴~www 【閲覧注意】

わ た し で す。

なんだ私のメンタルは。絹ごし豆腐か。

わかってるんだよ、ネタで言ってることは…どこかで

でも、何かこうね…表面で無理に笑えば笑うほど傷ついていく心はなんなんだろうね。

そういえば、シャンパングラスの底にはわざと微細な傷がつけてあるらしいです。

その傷があるからシャンパンなどを入れた時に綺麗な泡が出るそうですよ。

ってことは今小説や絵を描けば極上の作品が出来るのでしょうか。

…そんなことはないですね。、今書いている手がこの更新で止まっていますし。

そもそもこの状態でいつもの甘い文章が書けるとも思えません。

きっと相手に傷つける意図はない。ただただエッジの効いた言葉のように考えているのでしょう。

それは重々承知しているんです。わかってはいるんです。

…駄目だなぁ。今日中に、一作品仕上げないといけないのに…。

なんか復活早々面倒臭い記事でごめんなさい。


明日からは漫画のレビューでもやり始めます♪ ではでは♪

Sメロウタイム!

色々吐いたり。色々倒れたり。

私は元気です。

繰り返します。私は元気です。嘘です。

というわけで今日は痛みと疲れでもう意識が飛びそうになって、どう考えても周りに迷惑と心配をかけるので家に引きこもることに。

…不幸だ。

というかこの一年振り返ってみると元々体力ないのに精力的に動いてたなぁと。

勿論後悔もしていませんし、これからその関係を切ろうだのなんてことは考えておりません。

ただ、少しだけハイディングします。あまりにも体に響いているので。

…閑話休題。

そういえばこんな状態でも絵やSSの練習や構想はやめるわけにはいきません。

自分の夢を追い続ける自分がカッコいいとかそんなくだらないことではないのです。

ただただ。20年余りなぁなぁで特に障害もなく生きてきた自分が、初めて挫折し。そして初めて本当に胸に抱いた想い。

それが…絵に携わりたいという一心。絵で、人の心を動かしたいという想い。

そのためなら、例え身を粉にしたとしても鍛錬を怠るわけにはいきません。

そして、何より少しでも応援してくれる高校の友達、そして趣味を同じくして応援してくれる数名の方々。

皆に報いたい。…その思いを、胸にして。

あ、でもこれで本当に死にかけるようなことがあったらそれこそ申し訳ないので自重します。腐らない程度に。


こんな私でよかったら。もう少し戯言にご付き合いください。

肋骨砕けても、心は砕けず。

七夕ですね。 ちなみに今日から毎日更新頑張ってみます

さて、七夕だそうです。

きららな皆さんシリーズ、七夕も何とか間に合わせるので応援よろしくお願い致します。

閑話休題。この金土日のお話でもさせて頂きます。

まず金曜日。死んでる身体に鞭を打ってなんとか実験には間に合わせる。

この時点で非常に具合が悪かった。正直実験すら辛かった。

それでも泣かずに終わらせ、約束してた清水家へ。

行こうとして、新宿についた矢先。咳が止まらなくなりました。

風邪だと思いずっと咳をしているとカハッとなりました。

多分鼻水が降りてきたんだろうな、汚いなと思って左手を見たら。

鮮血で染まっていました。そう、喀血です。

…一番驚いたのは私です。

それでも左手が真っ赤になっただけだったので清水家へ。

そしてそのまま色々遊んで土曜日の夕方までフィーバーしていました。

家に帰った瞬間に、貧血みたいな感じで倒れました。

…以上です。私は元気ですし、これからも絵とSSを描きつづけます。

では!

高熱からmystory

死にかけです。

えぇ、高熱です。高熱からmystoryです。ふざけんな。

ベッドから動けず、注意力も散漫。明日実験レポ提出なんだけど。

不味いですね。諦めるにしても漫画読んだり絵を書いたりする体力もないです。かといって眠くないので眠れません。

要は生き地獄です。世間一般の皆さんは普通に過ごしてるでしょうし。

最近ずっとこんな感じです。そろそろ死期を感じている。

ところで話は変わりますが、体調が治り次第このブログはできる限り毎日更新にしたいと思っております。

絵をあげるにしても、SSをあげるにしても。レビューを書くにしても。

皆さんお暇でしたら是非、見に来てやって下さい。

…生きてればのお話ですが。

ではでは。

全天候型トークショー ~あやねるといのすけのフリーダムトーク~

最近PCにガタがきて来たなぁとひしひしと感じております。KZOです。

さて、今日はタイトルの通り(なのか?)CD同時購入イベントだそうですよ。

発売日は本来講義が詰まっていたのですが、友達に無理を言って戦場に赴いてもらいました。

定員150のイベントだそうですが、私の番号は157でした。しかも赤ペンで殴り書き。

「なんだこれ…」

ですがどうやら無事に入れるそうです。よかった。

色々あってアニメセンターに早くついてしまったのでのんびりとごちうさ展を見ていました。

24日からやっていたようですがどういうわけかもうすでに二回目なわけで…。

えぇそうです。ポスターを手に入れるために初日の昨日も行きやがりました。

その時に先行販売の千夜とチノの携帯クリーナーを購入。今日はココアのそれを買う予定だったのですが。

「金がない」

その理由だけで見送ることになりました。…まぁ、27日にまた秋葉来るので寄っていきますか。

列形成が行われたりセッティングの影響でその日は六時半にごちうさ展はいったん終了。

実は高坂さんを片発見してたんですが、周りに人がいたので話しかけられませんでした。

…閑話休題。150番までならばされた後150以降(赤組)は放置プレイを食らいました。

思わず158番の人を見つけたので相談。えぇ、初対面です。

気さくな方だったので「ソフマップずさんっすねーww」みたいな感じで歓談していたらようやく指示が。

…そういえばこのトークショーのチケット6kで売れるとか何とか。まぁ絶対売らないけどさ。

さてさて、長い待ち時間の間も好きなキャラとか円盤の話を158番の方とずっと話してたらいつの間にか過ぎて。

ようやくトークショーが始まりました。


あやねるといのすけのコールが「佐倉様ー! 水瀬様ー!」になっててクッソ笑った。

ここにいる人のご注文はMですか? というか慣れてるイベンター多いですね…。

微妙な空気の中二人が登場。ううん、やっぱりこの二人が並ぶと姉妹みたいだな。

そして内容はやっぱりCDのアフレコや感想のお話に。

いのすけ「全天候型いらっしゃいませって哲学か何かですかね?w」

そこは畑ワールドってことにしときましょうよw

あやねる「ハミングスーンですって言った時いのりんだけ吹いたのぜってぇ忘れねぇからな!!ww」

いのすけ「いや、カミングスーンって聞こえたんだよー」

会場「あやねるが悪いー」

あやねる「えぇ!? いのすけ大人気!?」

とか。会場を味方につけてあやねるを弄るいのすけとか完全に私得でした。

あやねる「甘い甘い甘い甘い…ってあれ言いすぎじゃないですかね」

いのすけ「てかパとラが異常に多いよねw」

思った。どれだけ甘いんだよと。

そんなこんなで笑いあり、笑いあり、笑いありみたいな感じでのんびり過ごしてあっという間にまとめの時間に。

サイン入りも含めたプレゼント抽選も終わり(勿論外した)、最後の一言の時間に。

あやねる「最終回間近ですが、終わったーって感じじゃなくて…またついてきてくれますか!?」

いのすけ「こんなに皆と一緒に、楽しく過ごせるとは思っていませんでした…これからもよろしくおねがいします!」

思わずウルっとしたね。涙腺は人一倍もろい自信もありますし。


というわけでアニメとしては明日のMXの放送を皮切りに最終回を迎え、アニメごちうさの世界は一度閉幕します。

だけども、原作はMAXで依然パワフルに連載中(というか最近さらに輝きをましています)です。

アニメだけしか見てないけどよかった、とか癒しが欲しいかなと思ったら。

どうか一日のアフタヌーンティーのお供に、一杯のコーヒーと共に。

原作の漫画の単行本や、MAXの方を手にとってみてほしいです。

最終回の感想を書くかわかりませんのでここでアニメ「ごちうさ」の感想まとめをさせていただきます。

正直最初は不安材料しかありませんでした。

Koi先生のある意味静止画である漫画やイラストの可愛さをアニメで引き出すことなんて可能なのか。

そして声優さんがそのキャラとして演技をできるのかどうか。好きだからこそ重箱の隅をつつくようなことばかり。

でも結果。一つのアニメ化という名の二次創作としては成功したのかな、と思っています。

もうある意味この声じゃないとしっくりこない。あのOP・EDじゃないとぴょんぴょんできない。

その中毒性を生み出せた時点で成功なのかな。

ただやはり。絵や作画に関してはKoi先生の絵が好き過ぎるあまりに最後まで納得しきれませんでした。

しかしそれを補って余りある曲の完成度やキャストさんたちの熱意、そして関わってきた皆さんの想い。

それがイベントや作品の端々から伝わってきて。それは何とも得難いものではありました。

…最後になりますが、キャストの皆さん、監督、そして関係者の皆様。

アニメ「ごちうさ」を一つの作品としてここまでのものに作りこんでいただいたこと。

そして愛を持って製作していただいたことを、ファンとしてお礼を述べさせていただきます。


「ありがとうございました。 おつかれさまでした。   --また、いつか」


以上です。皆様、原作読みましょう(シリアスな流れをぶち壊すダイレクトマーケティング

ではではっ!!
プロフィール

KZO

Author:KZO
……§川О△О)
Twitter:☆Cube_fumiya
☆を@に。
将来的にはサークルで漫画を取り扱いたいですが、今はとりあえずSSとイラストの修練から。
何かありましたらツイッターの方でよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
