

今季一番のアニメが決定した瞬間だった

きんいろモザイク、一話。

最初は何が起こったかと思いましたが…やっぱりシノかわいい。

OP.EDどちらも無難な感じですが少しずつ感染っていくような感じ。

それと作画がんばってる。四人の声がしっくりくる。

ニヤニヤしながら見れるゆるさと可愛さ、そしてどことないシュール感。

どこをとってもかなりの高水準だと。

でも一話には一つだけすごい欠点があるのですけどもね。

えぇ、おおよそ皆さんの予想通りでしょうけど。

カレンが!! カレンが!! まだ出てきてくれない! 動いてシノと絡むカレンがはやく見たい……。

二話に期待。

そのあと寝そうになっていたらわたモテが始まった。

…ほう。何だこれは。OPやべぇ。無駄にクオリティタコス。

内容はもう喪の一言。てか毎回思うんだけどもこっちって喪脱却考える前にコミュ障直せよw

EDのもこっちがかわいく見えた。疲れてるんだね。

何?レビューになってない?

知らん。俺の管轄外だ。

ではでは。きんモザは是非!!

久しぶりにアニメ見るために起きてた。眠い。

一限に講義が入ってないので今のうちにブログの更新を。

昨日はアニメが多かったですね。

自分が見ようと思ったのはローゼンメイデンと帰宅部だけだったのですが。

C3というどこかで見たような表記と読み方のアニメを発見。

なんだか呪われた道具がゆかりんボイスでハルアキーとか叫びそうな、そんなアニメ。

というわけで、いまからそれも含めたアニメの感想を。


ステラ女学院高等科C3部。

棒読みが多いのは置いといて。まあ、割とよかった。

というかOPもEDもこれじゃない感がするけど内容は割と好きだった。

うぽっての二番煎じ臭がするんだけれども、うぽってよりは好き。

とりあえず三話くらいまでは見ようかな、と思った。


ローゼンメイデン。

一話そっから始めるのかよとか思ってたらなんと旧ローゼンの内容をすべて一話でやってしまった。

新規もぽかんとしてるだろうけれども、原作全部読んでいる人間ですらぽかん。

それなら意地張らずに一話からYJから始めてしまえばいいのに。

それはそうと、作画自体はすごくきれいだった。

OPも映像、曲ともにいかにもなローゼン臭がしてすばらしかった。

EDは個人的にはあんまり好きじゃない。


帰宅部活動記録。

まず全体的に声優が適当すぎる。

その部分だけは正直原作者がかわいそうなレベル。

しかしそれ以外の絵やOP,ED。原作のシュールさと面白さの再現はなかなか。

眠いので笑いの沸点が下がっていたせいで一回だけ声出して笑った。

アイスのふた? のくだりが好き。


さて、なんだか小粒感がする今季のアニメ。

土曜日の幻影や物語が楽しみです。

では×2

追記

きんいろモザイクのイベントと塾どっちが大事なの?

イベントです。

七月突入。今期は豊作ですか?

うごくシノとかカレンが見れるだけでもうね。

今期は何だか見たいものが多い気がする。

豊作……なのかな?


最近自分の興味が何処に向かっているのか本気でわからない。

一体何のために生きているのか。とか。

一体何が好きで生きているのか。とか。

さっぱりわからないけど、きんいろモザイクとかを読んでほっこりしてる自分は確かに存在しているわけで。

ううむ。

とにかくいろいろかじってやって、頑張ってみよう。

絵だってたくさん描いちゃおう。課題だってがっつりいまから徹夜でやっちゃおう。

小説だって進めちゃおう。セブンスだっていい加減にクリアしよう。

いろいろやってみて、漫画だってたくさん読んで、アニメだって見まくって。

忙しくいろいろやってれば何かみえてくるかもしれない、じっとしてるからいろいろよからぬことを考えてしまうのかもしれない。

楽しんじゃおう。この人生。

ちなみにカレンの絵は今夜までお待ちください、おねがいします。

では×2

常日頃、歴史の改竄を行っている

刀語最終話を見た。

泣いた。私の涙腺は脆い。

自分の悲願を、自分の生き方を。 否定して、死に絶えて、ないしは生きながらえて。

それでも歩んでいく。

エネルギッシュに生きていくことが人間として生きるということなのかもしれない。

人生は選択の連続だ。

その選択肢は無限に近い。

それによって自分、もしくは他人の歴史は変わっていくのだ。

それが歴史として残るかどうかは置いといて、人は歴史の塗り替えで生きている。

凡てを容認する人生は、凡て否定する人生と其処まで違うのだろうか。

そこに人間的な取捨選択がないという点で、どちらも人間らしからぬ生き方だろう。

ある意味、馬鹿なのかもしれない。

来期はいろいろ楽しみなので、こういう記事が増えるかも!

では×2(

azazhshs

さて、暇です。

今日はブックオフに行って花×華を買ってきました。

華さま可愛すぎて砂糖はきそうです、ゴバァ!!

しかし帰るとき大雨で死にそうでした。

変猫二巻まで読み終わりました。あずあずがもう可愛すぎてどうにかなりそうです。なってます。

さて皆さん。五月病です。

変猫アニメのED。確かに可愛すぎてもちょもちょしたいですが。

あずあずがでてこない、訴訟不可避。

OPのあずあず可愛すぎて砂糖になる。ポンッ!!

十分に萌豚したところでだ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない続。を明日買ってきます。ふざけてます。

ではでは・・・
プロフィール

KZO

Author:KZO
……§川О△О)
Twitter:☆Cube_fumiya
☆を@に。
将来的にはサークルで漫画を取り扱いたいですが、今はとりあえずSSとイラストの修練から。
何かありましたらツイッターの方でよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
