

更新一時中止のお知らせ

ローゼン9、恋チョコSLC5、きんモザアンソロ、まどマギアンソロ3を買ってきた。

そして今日勉強のせいでイベントいけなかった。畜生。

正直今一番無計画で自堕落で辛い。

楽しくないし、何かもう。もう。

自爆だとはわかってるんですけど。

はぁ、全部やめようかな。

漫画も、勉強も、全部。

死にたい…と思う感情さえ、欠落しているような気がする。

いつから道化を止められなくなったんだろう。

いつから、前に進むことも出来なくなったんだろう。

どうして、本気で何かをするって事ができないんだろう。

病気、ならいいな。直す方法があるのなら。

your voice聞くことだけが慰めのような気がする。

愛する人でもいればいいのかな。ダメだ、俺に愛される不幸な人なんて要らない。

……じゃあ死ねって? それもいいかもね。


というわけで暫く更新できません。する体力も勇気もありません。

相互リンクを貼ってくださっている優しい方、申し訳ありません。

いつか、本当に自分を取り戻したときにまた更新したいと思います。

ツイッターも恐らくあんまりやらないと思います。(暗いことは呟くかも)

ラインとメール(携帯)は何とか平常運転しようと思っているので何かあったら其方にお願いします。


閲覧してくださった方、リンクをしてくださった方、フォローしてくれた方、ありがとうございました。


では、この辺で。

相談に乗ってやるよとかいう稀有な方がいたらリプでも飛ばしてください。

世界は、僕が思ってたよりもちょっとだけ厳しかったよ、ごめんね。

……あのさぁ

今思い出した。

今日きんモザのアンソロの発売日じゃん、今すぐにでも買いに行こう。

でもバイトもあるし…解剖学の勉強もあるし……絵かきたいし……

どうしよう、そうだ。買いに行こう。

というわけで行ってきます

さて、続きを聞こうか。

今。詰んでいる。

体力、気力ともにゼロ。

溜まってくだけのアニメ。始まらない試験勉強。

骨がきしむような人生。

さて、どう生きていこうか。


とりあえず近況報告しますね。

ミカヅチりました。わかる人にはわかるでしょう。

それとぷあぷあなどという微妙な漫画に嵌りました。

ゆゆ式全巻そろえました。やってしまいやがりました。

まとめると、金欠です。

助けてください。浪費に向かっているような気がします。

そろそろセブンス2020-ⅱをクリアしないといけないんですけどね。

わかっています。わかってるんですけどあーいうゲームって一度飽きると駄目ですよね。

では。

きんモザ!!

きんモザ1

というわけで。書いてみました。

『きんいろモザイク』からカレンです。

閉じた時の目の吊り方がこれじゃない感じをかもし出しています。

でもすこしかいてて楽しかったですかね。

今期月曜からきんモザ!!

皆さん、是非!!

追記

ちなみに私はシノカレが一番いいと思うのですが、皆さんはどうでしょうか。

シノアリやアリカレもいいのですが。

あ、陽子とアヤヤは勝手にいちゃついてればいいと思うよ

きんいろモザイク三巻買ったデス!!

素晴らしい百合だし、すごくほんわかしてたデス!!

三巻読むまではシノ一辺倒だったんだけど、三巻のカレンが可愛過ぎデス!

というわけでいつもの口調に戻して評価を続けるとだな。

まずカレンとその父親との喧嘩の回がすごくよかった。

カレンの父親になりたい。切実に。彼氏にはなりたくない。そんなタイプ。

友達にもしたい。けど付き合うならシノがいい。

というかシノとカレンで付き合えばいいんじゃないかな。

というかシノとカレンとアリスの関係がちょっとだけ三角っぽくなってきたような気がして何よりです。

アヤたちはもうただのバカップルなので末永く爆発すればいいと思うよ!!

というわけで今はシノ×カレンが推しカップルで、カレンがベストキャラクターです。

アニメ化して、動きまくるカレンが見れると思うといまから楽しみなんですけど。

アリスとカレンもいいよね。というかみんないいよね。(結局


というわけでほんわりできるし、可愛いし、百合百合しいので、

百合入門としては敷居も百合度もちょうどいいのでお勧めです。

買った回数だけシノの頭を撫でられるのなら、10冊くらいは。

カレンの父親になれるなら出版社ごと買いたい。切実(二回目)に。


では×2(猛烈なステマ)
プロフィール

KZO

Author:KZO
……§川О△О)
Twitter:☆Cube_fumiya
☆を@に。
将来的にはサークルで漫画を取り扱いたいですが、今はとりあえずSSとイラストの修練から。
何かありましたらツイッターの方でよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
