

一話見たりした結果の残ったアニメの報告。なお実況や感想は間に合わなそう。

悪魔のリドル TBS:04/04(金) 26:25~
jojo TOKYO MX:04/04(金) 24:30~
ラブライブ! 第2期 TOKYO MX:04/06(日) 22:30~
一週間フレンズ。 TOKYO MX:04/06(日) 24:00~
マンガ家さんとアシスタントさんと TOKYO MX:04/07(月) 25:05~
ノーゲーム・ノーライフ TOKYO MX:04/09(水) 24:30~
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ TOKYO MX:04/10(木) 22:00~
ご注文はうさぎですか? TOKYO MX:04/10(木) 22:30~

になりました。…うむ

今日も今日とて多忙を極めております。

じゃあ何でブログ更新する暇あんのか?

それはですねぇ、外なうだからですよ。

外じゃ提督もSS書きも持ってきてない本の読書も録画した昨日のアニメ消化もできねぇのですよ。

何で今日はこんなに遅くなったのか…いえいえ、今日はサークル活動とか大学とかじゃないんです。

ぴじょみんの紹介で、とある近所の塾の講師採用面接を受けていました。

塾長はとても柔和な方でしたがはかり得ない怖さもありましたw

適性検査とかされるのかなーと思ってたらぴじょみんの紹介+一応国公立学力+講師経験あり+人手不足で逆にお願いされた。こちらこそと。

集団授業はしたことないと言うといい笑顔で研修あるから大丈夫だよ!と

…ソノエガオガコワイデス。

というわけで細かい説明を聞いて早めに解散。

…まぁ五時手前まで大学のオリエンテーションがあったのがこんな時間になった一番の原因かな(結局大学のせい)

…今見たら、バスが22分まで来ないみたいで…

イミワカンナイ(泣)

大学がこんなに忙しいとは(歓喜)…そして報告

麻雀楽しい。

はてさて、大学生二日目。

今日は友達二人増えました。思ってたよりも順調に交遊関係が増えてます。何より。

ですが困ったことが一つ。

キャンパスライフに勤しみ過ぎてSS書く時間も絵を書く時間もアニメ見る時間も足りません。

ココチノ遅れまくって本当に申し訳ないです。

昨日の河合も見逃しました。

今日のアニメは見逃さないように、そして明日の朝にはココチノ上げられるように。

頑張っていきます。

来季の個人的アニメスケジュール【これでも絞った方。】

やはりジョジョ、一週間フレンズ、ごちうさは期待度も楽しみもMAXやでぇ…

下記のようになっておりますです。

犬神さんと猫山さん テレ玉:04/03(木) 25:00~
僕らはみんな河合荘 TBS:04/03(木) 26:16~
悪魔のリドル TBS:04/04(金) 26:25~
selector infected WIXOSS TOKYO MX:04/04(金) 25:05~
jojo TOKYO MX:04/04(金) 24:30~
ラブライブ! 第2期 TOKYO MX:04/06(日) 22:30~
一週間フレンズ。 TOKYO MX:04/06(日) 24:00~
マンガ家さんとアシスタントさんと TOKYO MX:04/07(月) 25:05~
ブラック・ブレット TOKYO MX:04/08(火) 24:30~
ノーゲーム・ノーライフ TOKYO MX:04/09(水) 24:30~
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ TOKYO MX:04/10(木) 22:00~
ご注文はうさぎですか? TOKYO MX:04/10(木) 22:30~

…あまりの民度の低さに吐き気がした

…屑。

それしか、言う言葉が見つからない。

いい年してるだろう人間が一人に集って必要以上に叩く。

…楽しいのかな?

…屑。

勿論誉められるようなことじゃないし、贖罪するべきだとは思う。

…だけど、必要以上に騒ぎ立てる人はもはや加害者。いじめの実行人。

…匿名社会。ネットの作った闇の一つ。

匿名の仮面を被った愚者が、匿名に肖ることしか出来ない人間が他人の匿名を剥がす。

…あぁ、愚かだ。可哀想すぎて泣けてくる。

…ネットなんてなかった方がよかったのかもね
プロフィール

KZO

Author:KZO
……§川О△О)
Twitter:☆Cube_fumiya
☆を@に。
将来的にはサークルで漫画を取り扱いたいですが、今はとりあえずSSとイラストの修練から。
何かありましたらツイッターの方でよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
