スポンサーサイト


Aチャンネル展にいってきました。 後半

とまぁ、続きです。

しかしここで列を抜けるのもどうかな、と苦笑を抑え待つことに。

今日はソロだし、何よりも暇つぶしの道具を一切持ってきてない。

絵でも描こう、そう思っても筆記用具すら持ってなくて。

前の人に一旦離席の念を伝えて同ビルにあるファミマで飲み物とノートとシャープペンシルを購入。

その後列に戻り、ひたすら絵を描く。描く……

ふと意識が戻ると、時計は12時間近。どうやらまた寝ていたようです。

開場。牛歩。私のすぐ後ろで入場制限。あぶない。

中は予想よりさらに狭かった。だけどもたくさんのAの成分であふれていました。

さて、少し見たらサイン本引換券の購入列と物販列に。

……なにこれ。

列はそこまで長くない。が、牛歩。牛歩。どこぞのサークルかと見紛うほどには牛歩。

結局出れたのは一時間半後。けれど額付きミニアートグラフとサイン本引換券を手にしたのでご満悦。

今日のTLを見てると初日と打って変わってするする見れるみたい。

ただ物販の方は少しアレだとか。

以上でした。とってもAの魅力あふれるいい展覧でした。牛歩だってことと狭いってことだけは不満かな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KZO

Author:KZO
……§川О△О)
Twitter:☆Cube_fumiya
☆を@に。
将来的にはサークルで漫画を取り扱いたいですが、今はとりあえずSSとイラストの修練から。
何かありましたらツイッターの方でよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
