スポンサーサイト


C87、入稿いたしました。

はい。というわけで製本される予定のSS本は無事に新刊として出せることになりました! わーい!

詳しくは近くなったらおためし版等を支部の方にあげさせていただく予定ですが、まぁいつも通りがもりだくさんです。

28P、デザインフルカラー表紙で白黒本文。寄稿も含めてきららのSSを六作品(!)詰め込んでおります!

落書き程度ですがしおりとポストカードをつけて300円で頒布できればな、と思っております。

勿論立ち読みや雑談、リクエストも大歓迎なのでお暇が出来ましたら是非東X-58aに来てくださいね!

以上、ひとまずの宣伝でした。 部数は少なめですが売り切れることはないと思います(慢心
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KZO

Author:KZO
……§川О△О)
Twitter:☆Cube_fumiya
☆を@に。
将来的にはサークルで漫画を取り扱いたいですが、今はとりあえずSSとイラストの修練から。
何かありましたらツイッターの方でよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
