

驚きを隠せない。

ちょっと前に書いたハナなるのSSが評価70を超えてしまったり。

そしてついに変なる一話が評価200を超えて今までの作品の中で一番の評価数という大事件発生。

…二話、解禁するしかないみたいですね(震え声) 実は原案は三話くらいまで構成されてるんですよ。

…ただこのイメージが定着すると私の白百合的SSイメージがギャグと変態に侵されそう…

もう侵されてるとか言った奴。怒るから出てきなさい。

さてさて。というわけで八月中にあげるリストを作っておきますよっと。

ココチノ…明日公開予定
なるタミ…26日ごろ公開予定
変なる 二話…八月末公開予定

というわけで。正直ハナヤマタの中々の勢いと、変○○シリーズの謎の人気に震えながら。

おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KZO

Author:KZO
……§川О△О)
Twitter:☆Cube_fumiya
☆を@に。
将来的にはサークルで漫画を取り扱いたいですが、今はとりあえずSSとイラストの修練から。
何かありましたらツイッターの方でよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
