スポンサーサイト


時間を守れない人だけは嫌いです。

試験のせいで二週間空きました。

さて。タイトル通りです。

別に5分や10分程度の遅れでとやかく言う気はありませんし、連絡さえ入れてくれれば長時間の遅れも仕方ないかなと思います。その辺はかなり寛容な方だと思います。

だからといって、待ってくれるとか遅れても大丈夫とかそういう方に意識が変わって怠惰になることは別です。

多分私は普通の人より気が長く滅多なことでは怒りません。(自分で言うのもあれですが

だけど、自分の行った時間より一時間以上遅れてへらへらしているような人とは流石に。

きっとコイツは絶対碌な社会人になれないんだろうなあ。実際なれてないし。

それでも笑いに昇華して、表面では特に怒らずにふるまいます。

…恐らく私は長生きできないでしょう。

「優しすぎる」「甘すぎる」「我慢しすぎる」などと学校医にも心配されているレベルなのでね。

それでも自分以外の誰かがその分幸せというか笑顔というかになるんだったら。

私のストレスや我慢なんて安いものです。

…ごめんなさい。何の関係もない方にこの記事を読んで嫌な気分にさせてしまっているかもしれません。

それでも吐き出せる場所がここしかなかったんです。

次の記事更新の時に(12日かな?)この記事は消させていただきます。


どうせ後で消すし、見ないだろうし最後にぶっちゃけます。

私の姉は、人としてもうダメです。約束も時間も守れない。責任能力もない。

…ではでは。頭も胃もボロボロなので今日はもう、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KZO

Author:KZO
……§川О△О)
Twitter:☆Cube_fumiya
☆を@に。
将来的にはサークルで漫画を取り扱いたいですが、今はとりあえずSSとイラストの修練から。
何かありましたらツイッターの方でよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
