スポンサーサイト


来季のアニメについて。忙しくなりそうでアレ。

おはようございます。

少し早いですがもう目が覚めました。年なんだと思います。

さて題名にもした通り、今回は来季(春アニメ)の気になっているものについて調べてみました。

そして勝手ながら期待度も含めランキングにしてみました。

一応ここに書いてある作品は感想(可能なら実況)を書けたらいいかなと思ったり。思わなかったり。

では、長くなるので追記からどうぞ!
はてさて。追記です。というか、内容はこっちです。

第12位 『僕らはみんな河合荘』

こちらは、何となく。 期待度という意味では低いです。
だけど、デカい一撃を食らうかもしれません。こういうアニメだからこそ!

第11位 『マンガ家さんとアシスタントさんと』

原作の漫画少し読んだこともありますし、作者様の同人誌も買ったことがあります。
初…アニメ化ですかね? 多分。
内容はある程度知っているので、期待度的には低かったり。(でも楽しみだったりw

第10位 『エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~』

アトリエシリーズ、PS3で出たりするせいでやったことがありません。
絵が可愛いです。アニメでも崩れていない模様。
非常に楽しみですね。…絵が。内容は見てからのお楽しみということで。

第9位 『犬神さんと猫山さん』

百合姫第二のアニメ化。個人的にはゆるゆりよりかはどうでもいい。
百合姫だから、ということでこの順位です。
さぁ、第二のヒットになれるのか。

第8位 『ラブライブ! 二期』

ラブライブが何でそんなに低いの?ことりのおやつにされたいの?
いいえ、違います。一期を月末にいっき見する予定なので未だに少ししか知らないんです。
なので見た瞬間跳ね上がる可能性もあります。ウチ入れて九人や!

第7位 『M3~ソノ黒キ鋼~』

PVの曲と世界観に一目ぼれ。多分今までの私だったら完全スルー。
ものすごく興味があるのでこの順位で。
実際見たらどうなるか? 知らん、俺の管轄外だ。

第6位 『悪魔のリドル』

どっかで一話と二話だけ読んで、その雑誌を買わなくなったせいで続きを一切読めてない。
一話を読んだとき、背中にゾクッとしたものを感じた。これが、予感。
一切その後知らないけども、面白いこと間違いないだろう。というわけで見ないとw

第5位 『ノーゲーム・ノーライフ』

いや、この作品との出会いは衝撃的だった。
静森が誕生日プレゼントでかってきてくれたこのラノベを読んで、ハマった。
二巻以降買うタイミング逃しちゃったので、この機会に買おうかな。楽しみだ。

第4位 『ジョジョ』

もうね、これは明らかに派手にやらかしてくれるってわかってるんすよ。
確実にすごい。ということがわかっているからベスト3には入らない。
だがしかし。来季一番安定したアニメになるんじゃなかろうか。

第3位 『selector infected WIXOSS』

PVを見て。完璧に「これだ」と思った。
よくわからないよ。ただ、感情的に、走った。
これは見るしかない。期待外れでもいい、見ないと損しそうだから。

第2位 『ご注文はうさぎですか?』

「えっ!? アイツきらら大好きなのに二位なの!? 馬鹿なの!?」
そうです。実は来季これより楽しみなアニメがあるのです。
ごちうさに関しては他のところで語りまくっているので、また次の機会に。

第1位 『一週間フレンズ。』

そう、これはPVの時点で泣きそうになった。
ついでに、原作も二巻までで何回も涙腺殺されそうになりました。
これから、五巻まで一気読みします。…多分、泣きます。

というわけで。絞った結果12作品です。死にます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KZO

Author:KZO
……§川О△О)
Twitter:☆Cube_fumiya
☆を@に。
将来的にはサークルで漫画を取り扱いたいですが、今はとりあえずSSとイラストの修練から。
何かありましたらツイッターの方でよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
