スポンサーサイト


ドイツの戦艦がこんなに可愛いわけがない。

どーも。先ほどはガチっぽいことを書いてしまって。

というわけで絵の練習と大学の準備とバイト探しで忙殺されそうな中ちまちまやってる艦これの話でも。

タイトルにもあるとおり、もの凄いノリだけの大型建造でビスマルクちゃんが来てくれました。

その日のデイリーでマックスちゃんも来てくれました。ドイツの日ですね。

それと比叡が頼れる改二になってくれました。どう見てもイケメンです、本当にありがとうございました。

そして。ぽいぽいがようやく97まで育ってくれました。

近況のいいところはこんな感じですかね。ビスマルク可愛いよね。(ドヤ顔

悪いところも書きましょう。

冒頭に書いた通り、一日合計で一時間も取れていない提督タイム。

バイト探し、絵の練習、漫画の消化。そして、大量に積んであるゲームの消化。

などなど色々あって提督タイムやSSタイムという月頭の主軸が取れていません。

そのせいで必然と掘る機会が少なくなっている、という理由はあるんですが…

5-4でぷっぷくぷーちゃんだけ出ません。バグでしょうか。

誕生日が四月なのに、卯月ちゃんだけ出ません。バグでしょうね。

泣きそうです。

ではでは、艦これ以外の近況報告用にもこれからこのブログを更新しまくろうと思っております。

どうか、お付き合いください。細かい状況などは個別に聞いてくれればw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KZO

Author:KZO
……§川О△О)
Twitter:☆Cube_fumiya
☆を@に。
将来的にはサークルで漫画を取り扱いたいですが、今はとりあえずSSとイラストの修練から。
何かありましたらツイッターの方でよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
