スポンサーサイト


きんモザは癒し

またきんモザの話ですか。

七話見てキュン死にしました。

まず何が反則かって言うとアリス(ジャージ上のみ)

犯罪臭しかしない。ほぼ死にかけました。

体育の話のふわふわ~がつぼった。

冒頭の歌の件もよかった、アヤヤは体育と音楽がダメとか可愛いなあ。

そういえばこの前リア友の前で真顔で「カレン可愛い」って言ったら

「声でかいなあ、気持ち悪いなあ」

って返されました。間違いなくゆゆ式クラスタだと思いました。

閑話休題。

とりあえず全体的にカレンとシノが飛びぬけて可愛い。

金髪のお姫様を見ようとしたときのシノのハートな目はマジで可愛い。

カレンはもう何やっても可愛い。死んじゃう。


というわけで少し短いですが感想もどきはこの辺で、

さてさて、明日はついにきんモザのサウンドブック発売日です。

絶対に買いに行きます。サボってでも。

3000円と少し高めですが、キャラソンが入ってるということでファンアイテムとしてはまずまずの値段なのではと。

ソーシャルに課金するくらいなら、こちらを買ってゆるっふわな異国(?)情緒に浸ってみませんか?

以上です。ではでは。

カレン可愛い
スポンサーサイト

テーマ : きんいろモザイク
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KZO

Author:KZO
……§川О△О)
Twitter:☆Cube_fumiya
☆を@に。
将来的にはサークルで漫画を取り扱いたいですが、今はとりあえずSSとイラストの修練から。
何かありましたらツイッターの方でよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
