

とりあえずきんいろモザイクで適当に書こう

というわけで。

スマホから更新します。

今日はガチで色々ありました。

大体、起きたのが12時。友達との約束が9時?

…あ、これ詰んでるわ。

行く元気がないのですが?

でも仕方ないですか、行きます。

ノリだけで密室とかいうクソゲーを購入。

皆で麻雀。きんいろモザイク聞きながら打ったら両方勝てました。

そのあと何だかんだでサイゼ。その後にバスが無くなったから静森家へ

そして今に至る。


さて、ここからきんいろモザイクです。

サントラに入ってる曲が良さそうで仕方ありません。

買わないと。でもお金がないんだけど。

正直お金足りない。

前借りですかね

もう周知の事実ですが最後に。

カレン可愛い

テーマ : きんいろモザイク
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KZO

Author:KZO
……§川О△О)
Twitter:☆Cube_fumiya
☆を@に。
将来的にはサークルで漫画を取り扱いたいですが、今はとりあえずSSとイラストの修練から。
何かありましたらツイッターの方でよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
