スポンサーサイト


としまえんのきんモザイベント行って来ました。

もうね。

語ることとか萌死んだこととか多すぎて何処から話せばいいかわからないけど。

10時、早朝の回から行って来ました~。

九時半の入場と同時に物販へ。

ほとんど手付かずの状態だったのでA、D、Iのプロマイド、クリアファイルのセット、タペストリー凡て買えました。

その後缶バッジを引いたらカレンと陽子を一発で手に入れた!!

友人が陽子好きなのでアヤヤと交換しました。

レア欲しかったですけどねー欲は出し過ぎないほうがいいですか。

そして「ついにイベントが」スタート。

細かい内容やもらったカードはネタバレになってしまうので伏せますが。

思ったよりもずっと難しかったです。なめてかかると痛い目を見ます。


なんだかんだでギリギリでしたが全員クリアすることができました。

10時の回の声優さんは、陽子役の内山さんと綾役の種田さん!!

登場時から、その後の会話までずっと仲良しなまさに陽綾な夫婦漫才を披露してくれました。

しかもクリア特典で手渡しでランダムのしおりを内山さんからいただきました!

さらにカレンのしおりだったので嬉しくて少し上ずった声で「応援してます」としかいえませんでした。

それでも内山さんはにっこりとして「ありがとうございます」って返してくれました。

本当に、優しい綺麗なお二人でした。

声優百合に目覚めかけました。危ない。



というわけで貴重な経験、レアなアイテム、声優さんを生で見れた感動など非常に満足の言った内容でした。

声優さんたちもこんなに積極的にファンの方々と触れ合ってくれて、すごくアットホームな空気でした。

きんいろモザイクのアニメ。歌も、声優さんも、イベントの豊富さも、内容も。

こんなに最高なアニメ、めったにありません。

今日は楽しかったです! 

声優さん、参加者の皆さん、アニメスタッフの方、そして原悠衣先生に、

感謝の気持ちとこれからのますますのご発展やご健康をお祈りするとともに、

これをもってこの素晴らしいイベントの感想とかえさせていただきます。

お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

テーマ : きんいろモザイク
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KZO

Author:KZO
……§川О△О)
Twitter:☆Cube_fumiya
☆を@に。
将来的にはサークルで漫画を取り扱いたいですが、今はとりあえずSSとイラストの修練から。
何かありましたらツイッターの方でよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
