

第6話『金のアリス、金のカレン』 -アニメ『きんいろモザイク』感想-

カレン可愛い!!

さて、六話の感想です。

まず、OP前の山手線ゲーム。

バカップルすぎてやばいです。シノ!アリス!

でも綾に「暑っ苦しい」っていわれるとは……綾が一番ガチ百合なのに。

OP。毎回その映像と曲でわくわくする。うっひょおお!

OP終わって。公式のあらすじ通り、山に行く。

まぁその前のカレンの山がいいデス…とかいって不貞寝してるシーンが可愛すぎてもうね。

カレンと一緒にいけるならフジヤマだってやってやりますよ。

きんモザの皆で富士山に行ったとしたら……

そして高い山で遭難して身を寄せ合う皆、その時カレンは本当にシノが好きなんだという自分の心に気付き…(以下、長い妄想により削除

にしてもカレンの車、相当豪華だな……いろんな意味で乗りt(不適切な表現により削除

というわけで山。漫画にも増してアリスもカレンもシノ好き度が上がってる気がする。

こんなほのぼの出来る三角関係って普通ないよね。思わず顔が綻ぶ。

陽子が相変わらずイケメン。女だったらそりゃあ惚れるわ。

というわけでいろいろ合って流されるシノ。人形流しかよ。

その後結局みんなで水に浸かっちゃうっていう。

前半の時点でもうほくほくしてる。絵日記アリス可愛い。


後半はカバー裏の話とお祭りの話。お祭り原作にあったかな?なかったらスタッフ神だな。

てかカバー裏までアニメ化するとかすげぇなぁ。けいおんの沢庵ネタみたいに無理やりでもなく。

……カレンの帯でよいではないかーやりたいなー(

で。シノの浴衣がソッチ系のコスにしか見えないんだけど。狙ってるのか。私の心が汚いのか。

先生と遭遇。先生その年でおにいちゃんとお祭りとか可愛いなオイ。

たこ焼きの屋台のおっちゃん…スリー百円ってなんすかwもうサンビャクエンって行ったほうがいいだろw

でもまぁ、こんな可愛い子にたこ焼きくださいって言われたらテンパるよね。

熱々のままアリスの口の中にたこ焼きを入れるシノ。て、天然Sか……。

金魚すくいとか型抜きとか定番のイベントを回ってた。

エッフェル塔型抜きとかあれ無理だろう。シノ器用すぎだからw

最後の花火のシーン。ここでイサ姉登場。

可愛いなオイ。イサ姉の困り顔はマジで可愛い。

そしてここでも陽子イケメン。もうお前らは結婚しろよ…w

最後はカレンの打ち上げ花火ネタ。もうカレン可愛すぎ。

ED。話数が進むごとにこのEDが聞ける回数が減るかと思うと泣けてくる。

二期はよ。

というわけで次回予告。アリスはシノのこと愛しすぎだからw

「シノブだよ」がじわじわくる。照れてるシノも可愛い。

というわけで次回は「はらぺこカレン」です。……タイトルでここまでテンションあがったのは久々や!

2連続でタイトルに名前が登場してるとか、ひいきじゃないですか?いいぞもっとやれ。

というわけで

カレン可愛い!

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KZO

Author:KZO
……§川О△О)
Twitter:☆Cube_fumiya
☆を@に。
将来的にはサークルで漫画を取り扱いたいですが、今はとりあえずSSとイラストの修練から。
何かありましたらツイッターの方でよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
