スポンサーサイト


帰ってきました。

長らくお待たせしました。

本日より復活します。

この期間、いろいろありました。

疑心暗鬼になるくらいに人に裏切られたり、自分の才能に絶望したり。

それでも、前を向いて生きていました。

そして、ついに決意できたのでこのブログを再開し夢にただ突っ走ろうと思います。

才能がなければ、努力で埋めてやる。人に裏切られたら、所詮その人とは合わなかったってだけだ。

もう、今度こそ逃げない。立ち向かってやる。


さてさて、いつも通りのテンションで行きましょう。

いま、とあるアニメの円盤を買おうかどうか本気で迷っています。

そのアニメとは、
『きんいろモザイク』
です。

そこ、引くなよ。ガチで困ってるんですよ。

お金なんかありません。

画材だって真面目にそろえないといけないし、きんモザのイベントだって当然行きますよ。

それにきんモザのサントラだって買わなくてはいけませんよ。大事(おおごと)ですよ。

そんな中、咲のゲームでさえ絶望的な状況で円盤なんか買えるのだろうか。

えぇ、当然いい画質で見たいっていうのもありますし二期のための投資とも考えています。

でもそれよりもサウンドブックにもいえることだけど、キャラソンつけるのやめてもらっていいかな。

てゆーかサントラに新しい歌を三曲入れるとか鬼畜だよ、下衆の極み。

その辺で落とせって? ノンノン。きんモザにだけはそういうことしたくない。

大体おかしいじゃないですか。今回のOPED聞いて、その後のキャラソンとか神曲の予感しかしませんよ。

アリスとカレンのデュエット入れるとか正気の沙汰かよ、何なんですか(驚愕)

というわけできんモザのとしまえんのイベント、17日団扇回収してから参加します。

サントラも円盤も買いますよ。


あと、六話の感想について…別記事で書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KZO

Author:KZO
……§川О△О)
Twitter:☆Cube_fumiya
☆を@に。
将来的にはサークルで漫画を取り扱いたいですが、今はとりあえずSSとイラストの修練から。
何かありましたらツイッターの方でよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
