

ECO復活希望


三日連続じゃなくて三日おきといったはずでは…

すみません嘘です。忙しかっただけです。

というわけでガンホーの『パズドラ』からECOコラボの『ダンプティー・アルマとタイニー・アルマ』です。

アルマは可愛すぎますよね。石ジャブしてアルマは全部最終進化コンプしました。

少しでも可愛いと思っていただければ幸いですー

では

忍とカレンが一番のベストカップルだと思います



というわけで似てないですが「きんいろモザイク」からシノとカレンの絡みですー。

かわいいですよねー原先生の絵。

少しでも可愛いかもと思っていただけたら幸いですっ!
プロフィール

KZO

Author:KZO
……§川О△О)
Twitter:☆Cube_fumiya
☆を@に。
将来的にはサークルで漫画を取り扱いたいですが、今はとりあえずSSとイラストの修練から。
何かありましたらツイッターの方でよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
