

決してパズドラはパズーとドラえもんの話ではない

さて。

ゴミフェス。

アスタロたんがかならず手に入るんなら課金してやるよ。

ガチャ商法は嫌いDEATH。

ドリヤード先生も課金で必ず手に入るなら課金してやるよ。

ガチャ商法は嫌いです。

大事なことなので二回いいました。

けれどもほかの課金制度があるアプリと比べたら無課金でも普通に楽しく遊べますよ。

木フェス週間がきたらもしかしたら課金に走ってしまうかもしれない。

アルウラネさん、大好きです。

結婚しなくていいです。めでさせてください。

俺の下に来てください。もう花々の誘いマラソンはいやです。

はじめて十日で最高Lが58。

ううむ。

早いのかな?

遅いのかな?

ではでは・
プロフィール

KZO

Author:KZO
……§川О△О)
Twitter:☆Cube_fumiya
☆を@に。
将来的にはサークルで漫画を取り扱いたいですが、今はとりあえずSSとイラストの修練から。
何かありましたらツイッターの方でよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
