

近況報告

ペンタブ買いました。

毎日お絵かきしてます。楽しいです。

それはそうと…コミ1申し込みました。

当選した際には漫画本を出したいと思っておりますw

ではでは。

C87お疲れ様でした。+あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。新年明けてからバイトと読書しかしてない、そんな感じです。

随分遅れてしまいましたが、C87お疲れ様でした。

初参加なので両隣のサークル様にはご迷惑をおかけしたかと思います。スマホは見つかりました。

結果としてはまさかの見本誌以外完売です。皆さん本当にありがとうございました。

勿論多くはフォロワーさんや友人が買ってくれましたが、それでも三割くらい新規の方が手に取ってくださいました。

この場にて厚く感謝し、お礼申し上げます。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

次回は漫画を書きたいと思っているので、また遊びに来ていただいたら……

以上です。皆さん、よいお正月を。

KZO

魔法少女育成計画、面白い。

これ言ったっけ…言ってないよね?

あ、SSはもう少しお待ちください…まだまだ納得できなくて…orz

というわけで今回は魔法少女育成計画について少々。

この作品は、私には珍しいことですがラノベです。漫画ではありません。

普段ほとんど漫画、文庫系を読む場合は一般小説が主な私にとって、大分惹かれるものがないとラノベは買わないものです。

今回も少し前からタイトルだけは知っていたものの、ラノベという理由だけで放置気味でした。

しかし、各地で売り切れが発生し。それなのに周りの知名度が低い。

そのギャップが気になり、詳しく調べることになりました。

結果。挿絵の可愛さや美麗なタッチ、そして何よりもまどマギに似たダーク魔法少女というジャンル。

思わず特別編集版をポチリ。……さ、最初の巻だけなんだからねっ!!

三日くらいかけてじっくりと読むかー とゆったり構えてぺらり。……ぺらり、ぺらり……

二時間半後。そこにはよれてしまうほど集中して読まれた一冊の本。

衝撃のあまり、頭を抱える自分。

「何が、まどマギだよ…」

「これは、そんな生ぬるいダークじゃねぇ…ドス黒い、闇そのものだ」

ポチリ。ポチリ。

気付けば手元のお金は魔法少女育成計画の続編に変わっていた。密林を経由してきた気もするがそんなことはない。

正直に言おう。今までのライトノベルの中で一番おもしろかった。そもそも数を読んでないのもあるが。

そして、Fate/Zeroより途中でつらくなった。だけどやめられなかった。

コミカライズも決定しているという。正直漫画を含めても今まで数多触れた作品の中でも10位には入るだろう。

10じゃ低くないかって? …絶対数が多すぎるのだよ、ウチの本棚の漫画群は…。

そんな中10。これは自分の中では(あくまでも主観)神作品と言っても差し支えないほどだ。

未読の方がいらっしゃったら、秋の夜長のお供にしては重いが読んでみてはいかがだろうか。


ではでは。

時間を守れない人だけは嫌いです。

試験のせいで二週間空きました。

さて。タイトル通りです。

別に5分や10分程度の遅れでとやかく言う気はありませんし、連絡さえ入れてくれれば長時間の遅れも仕方ないかなと思います。その辺はかなり寛容な方だと思います。

だからといって、待ってくれるとか遅れても大丈夫とかそういう方に意識が変わって怠惰になることは別です。

多分私は普通の人より気が長く滅多なことでは怒りません。(自分で言うのもあれですが

だけど、自分の行った時間より一時間以上遅れてへらへらしているような人とは流石に。

きっとコイツは絶対碌な社会人になれないんだろうなあ。実際なれてないし。

それでも笑いに昇華して、表面では特に怒らずにふるまいます。

…恐らく私は長生きできないでしょう。

「優しすぎる」「甘すぎる」「我慢しすぎる」などと学校医にも心配されているレベルなのでね。

それでも自分以外の誰かがその分幸せというか笑顔というかになるんだったら。

私のストレスや我慢なんて安いものです。

…ごめんなさい。何の関係もない方にこの記事を読んで嫌な気分にさせてしまっているかもしれません。

それでも吐き出せる場所がここしかなかったんです。

次の記事更新の時に(12日かな?)この記事は消させていただきます。


どうせ後で消すし、見ないだろうし最後にぶっちゃけます。

私の姉は、人としてもうダメです。約束も時間も守れない。責任能力もない。

…ではでは。頭も胃もボロボロなので今日はもう、おやすみなさい。

講義中にブログを更新する電通大生の鑑。

どうもどうも。

このCLが終わったらカラオケいけるということでテンションだだ上がりのKZOです。

タイトルのとおり、騙し騙し更新しています。

カラオケから帰り次第、おとといと昨日買った七冊の本のレビューを書かせていただきます。

七冊も買いました。発売日が丸被りしたのが悪い。それで我慢できず全部買う私の性格が悪い。

また、CL期末対策にこのページを使うかもしれませんのでその時はまた。

ではでは。また後で更新しますね!

以上、情報教室からお送りいたしました。
プロフィール

KZO

Author:KZO
……§川О△О)
Twitter:☆Cube_fumiya
☆を@に。
将来的にはサークルで漫画を取り扱いたいですが、今はとりあえずSSとイラストの修練から。
何かありましたらツイッターの方でよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
