

夏アニメ 視聴一覧(メモ用

あ、そういえば夏コミ受かりました。

それはそうと個人的に気になったアニメリストアップしておきます。

城下町のダンデライオン □ TBS:07/02(木) 26:18~
わかば*ガール □ MX:07/03(金) 23:17~
Classroom☆Crisis(クラスルーム☆クライシス) □ TBS:07/03(金) 25:55~
Charlotte(シャーロット) □ TOKYO MX:07/04(土) 24:00~
六花の勇者 □ TOKYO MX:07/08(水) 23:30~
のんのんびより りぴーと (第2期) □ テレビ東京:07/06(月) 26:05~
それが声優! □ TOKYO MX:07/07(火) 23:00~
洲崎西 □ TOKYO MX:07/08(水) 21:55~
空戦魔導士候補生の教官 □ TOKYO MX:07/08(水) 24:30~
がっこうぐらし! □ TOKYO MX:07/09(木) 23:30~

あ、後SB69はまりました。近況報告は以上です。

もう少し…もう少しッ!!(涙目

進捗ないです。 もう少しだけ練らせて…

泥沼にはまった気がする。 それはきっと悪いことばかりではないのだろう。

その沼を抜け出すことが出来ればきっとさらに成長できる。だから挫けない。

終わる終わる詐欺みたいになっちゃってますが、もう少しだけお待ちください。

以上ですorz

驚きを隠せない。

ちょっと前に書いたハナなるのSSが評価70を超えてしまったり。

そしてついに変なる一話が評価200を超えて今までの作品の中で一番の評価数という大事件発生。

…二話、解禁するしかないみたいですね(震え声) 実は原案は三話くらいまで構成されてるんですよ。

…ただこのイメージが定着すると私の白百合的SSイメージがギャグと変態に侵されそう…

もう侵されてるとか言った奴。怒るから出てきなさい。

さてさて。というわけで八月中にあげるリストを作っておきますよっと。

ココチノ…明日公開予定
なるタミ…26日ごろ公開予定
変なる 二話…八月末公開予定

というわけで。正直ハナヤマタの中々の勢いと、変○○シリーズの謎の人気に震えながら。

おやすみなさい。

復活。燦然と輝く光を浴びて。

タイトル通りです。

復活いたしました。復活しなくてよかったとか言わない。

今月の頭から約半月。ロクに動くことも出来ぬまま過ぎていきました。

…まぁ平たく言えばほぼ治りましたよ。という報告です。

これからは精力的に活動していきたいと思います故、何卒よろしくお願いします。


はてさて。これからのこのブログの活動方針を定めておきましょうか。

SSは基本一週間に一作、ないしは二作くらいのペースで渋の方に挙げております。

興味があったらぜひ、拙文ではありますが紅茶を片手に読んでいただけると幸いです。

ではこのブログでは何の創作活動をするのか。

こちらには本屋で見つけた漫画、あるいは注目の漫画のレビュー活動を行っていきたいと思います。

勿論こちらも個人的で参考になるかはわかりかねますが、少しでも面白いマンガに巡り合える手助けになれればと思います。

そして、絵についてはツイッターを利用していきたいと思います。

まれにこちらや渋にあげるかもしれません。

ではでは、朝の挨拶はこの辺で一旦幕切れとさせていただきます。

夜にまた何かしら書くかもしれません。では。

報告。

そうですか。肺炎や結核じゃないそうです。

よかったです。余命とか言い始めたらこのブログ閉鎖の危機です。

はてさて。結果はなんだったかというと、心臓付近の骨に微細なひびが入ってるそうです。

レントゲンで確認できないような細かいヒビが入っているそうです。はは、わらえねぇ。

それでも無理な運動や変に頑張りすぎなければさっさと治るそうで。

…それにしても色々詰んでるなぁ。
プロフィール

KZO

Author:KZO
……§川О△О)
Twitter:☆Cube_fumiya
☆を@に。
将来的にはサークルで漫画を取り扱いたいですが、今はとりあえずSSとイラストの修練から。
何かありましたらツイッターの方でよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
